人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

セラフィットを買った!②

セラフィットを買った!②_e0210934_14131869.jpg



大きな箱で届きました。

私の買った物は、取っ手が取れるタイプです。029.gif



届いてから使ってるけど
今のところ
すごくいいです。
汚れ落ちがいいので洗い物がラクです。058.gif
弱火~中火でも十分に加熱出来ますね。
朝、パンを焼いてみました。(トースト)
ムラなく綺麗に焼けました。
熱伝導がいいみたいです。045.gif045.gif045.gif

野菜を炒めると
ベチャッとしないような気もします。
普通のフライパンで炒めると
疲れ果てた野菜の炒めが出来ますが((´∀`*))ヶラヶラ
水分を失わずシャキッとしてます。049.gif

うちは、ノンオイル料理をしないので
ちょっとだけオイルを使っています。
その方が、料理も美味しいし
野菜の栄養はオイルをプラスした方が吸収いいと聞くので。
フライパンにもオイルを少し使った方がいいようです。

長く使ってみないと
フライパンの良さって分からないけど
出足好調です。016.gif016.gif016.gif


by pudding-mama | 2017-03-17 14:19 | 食器&調理器具など