人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

デルモンテ ガスパチョで夏スープ♪

デルモンテ ガスパチョで夏スープ♪_e0210934_18272227.jpg









蒸し暑い毎日ですね。058.gif
私は、お盆の間ずーっと仕事です。
特に変わりない毎日です。029.gif

夏は仕事と家事の両立ってキツイです。042.gif
疲れてるんでしょうね~
外食しちゃったり、お総菜を買うことも寒い時期より増えます。





先日、スーパーで見つけた!072.gif









デルモンテ ガスパチョで夏スープ♪_e0210934_18301319.jpg











デルモンテのガスパチョ。029.gif
食欲がない時、口当たりがいいスープって美味しそうだなーと思って買ってみました。



箱を開けて出すだけ。
夏には助かります。058.gif









デルモンテ ガスパチョで夏スープ♪_e0210934_18314997.jpg








インスタント、そのまま出したら
ちょっと味気ないので・・・

トマトとセロリを小さく角切りにしてトッピング。
触感も味も良くなるね。045.gif











デルモンテ ガスパチョで夏スープ♪_e0210934_1832476.jpg














さっぱりして美味しかった。029.gif
カリカリのフランスパンと食べたら合いそうです。

お洒落な器に盛り付けたら
もっとレストランっぽくなるかなぁ~

あっ、これ業務用なので
どこかのレストランでも使われてるのかも?037.gif





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-08-14 18:42 | テーブルフォト