人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

野菜たっぷりタイ風鍋でランチ♪

野菜たっぷりタイ風鍋でランチ♪_e0210934_18364918.jpg










いつも行く中華料理屋さんでランチしました。058.gif
台風の影響で仕事OFFにしたので~
珍しく土日OFFになりました。





いつもAランチを食べるんだけど~(日替わり)



気になってたメニューを注文しました。










野菜たっぷりタイ風鍋でランチ♪_e0210934_18393135.jpg










旬野菜のタイ風鍋です。
タイ料理にハマってるんです。029.gif



想像より香草が強くなくて美味しい~049.gif
茄子、長芋、しめじ、白菜、ブロッコリー、ニンジンなどなど野菜たっぷり。
野菜好きには、ツボです。045.gif
ヘルシーなんだけど~ヘルシー過ぎて残念な感じじゃなくて美味しいです。








野菜たっぷりタイ風鍋でランチ♪_e0210934_18415716.jpg










十分に2人前はあるよ、900yen!
小食な方なら3人前?
それを(ほぼ)1人で食べちゃった。041.gif

野菜もスープも美味しくてススム。
ライスを注文したけど~まるで無視。(笑)
食べ切れずお持ち帰りしました。











野菜たっぷりタイ風鍋でランチ♪_e0210934_18461559.jpg












夏でも鍋料理が好きです。058.gif
体が元気になったような気がします。

近いうちに、また食べに行っちゃうかも。029.gif







漓江
ジャンル:中華料理
アクセス:名鉄名古屋本線前後駅 徒歩23分
住所:〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西三河
情報掲載日:2014年8月9日










手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-08-09 18:53 | 外食