人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

麻婆茄子ランチ!

麻婆茄子ランチ!_e0210934_7544222.jpg













大好きな中華料理屋さんの日替わりランチ!058.gif
麻婆茄子でしたーーー049.gif


1か月ぐらい前から
麻婆茄子が食べたいを連呼してたのに
夢叶わずの日々。(笑)

(偶然!005.gif)麻婆茄子の素をもらったので
茄子を買って来て、麻婆茄子を作ったんですけど・・・
レトルトもイマイチだった&茄子もスッカスカで~042.gif
ぶっちゃけ美味しくなかった。008.gif
麻婆茄子と白いご飯の夢は叶わず~
余計に麻婆茄子の夢が広がってたんです。

またもや偶然に日替わりメニューが茄子と春雨の麻婆風?で超ラッキーでした。072.gif









麻婆茄子ランチ!_e0210934_811338.jpg










やっぱプロの料理は美味しいね!049.gif
あ~食べたかったのこれだよ!ビンゴでした~
胃袋も心も満足でした。
白いご飯も美味しかった。029.gif


幸せランチでした。058.gif




漓江
ジャンル:中華料理
アクセス:名鉄名古屋本線前後駅 徒歩23分
住所:〒470-1131 愛知県豊明市二村台4-1-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西三河
情報掲載日:2014年5月23日







手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-05-23 08:06 | 外食