人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

3時のおやつは、モカマフィン♪

3時のおやつは、モカマフィン♪_e0210934_1615459.jpg








マフィンを(また!)焼きました。058.gif
久しぶりに焼きいたら「美味しいな」って思ったから。





今回は、生地を2つに分けて
林檎とモカと2種類にしました。029.gif
マフィンって味を変えたりフィリングを変えたり自由自在!
そんな気軽なところがいいね。045.gif







3時のおやつは、モカマフィン♪_e0210934_1643360.jpg








フォンダンの上にトッピングされてるアラザン。
少し変わった色合いでしょ?
アメリカ発です!001.gif
ダークで可愛い。
あんまり日本では、お目にかかれない配色です。056.gif
在庫あります。
ハロスマよりお問い合わせしただいたらお分け出来ますよ~029.gif
個性重視派にオススメです!049.gif








3時のおやつは、モカマフィン♪_e0210934_1675154.jpg







フォンダンってなんでこんなに美味しいの?
好きです。001.gif





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-03-15 16:01 | 手作りお菓子