人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

海岸線をドライブ♪

海岸線をドライブ♪_e0210934_16303241.jpg








冬の海って好きです。
車の窓を開けて冷たい空気を感じながら海沿いを走るのが好き!029.gif
ビーチは、誰一人いなくて静かな海。
夏の賑やかさって苦手。
だから海をドライブするのは、いつも冬です。







海岸線をドライブ♪_e0210934_163287.jpg









真っ青な空と海を独占出来て
なんともリッチな気分になる。

海も山もない場所で育ったから、自然をいっぱい感じられる場所って憧れます。
田舎に住んでるけど~自然は少ないんですよね~
日常生活では利便性と引き換えに何かを失ってるような気がします。












海岸線をドライブ♪_e0210934_16341465.jpg









こう言う景色を見るとストレスが癒されるな~
眺めていたらワンコを連れてる人が散歩してた。
いいなー
うちのプリン君もこんなに広い砂浜を走らせてあげたいなーっ








海岸線をドライブ♪_e0210934_16355146.jpg








今度、プリンも連れて来ようかなー
大きな海をみたら、ビックリするかな?037.gif








海岸線をドライブ♪_e0210934_16404184.jpg









あっ!!電線写ってた。(笑)




手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-01-08 16:29 | スナップ