人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ショーロンポーの早喰い♪

ショーロンポーの早喰い♪_e0210934_19592956.jpg








初めての台湾♪
ティンタイホンだっけ?ショウロンポーの有名な店。
ここでの無料ランチがツアーにセットになってました。
名古屋にもあるよねぇ~029.gif


ツアーなんて参加したことないので
知らない人とランチ。
みんなで1つのテーブル。
こんな感じも初体験。




ショーロンポーの早喰い♪_e0210934_2023719.jpg






前菜。
みんなでシェア。
日本人らしく遠慮の嵐。

私は、じゃぁ~いただきます!とたくさんもらった。041.gif
キューリの漬物、和え物、青菜の炒め物、どれも美味しかった。







ショーロンポーの早喰い♪_e0210934_204835.jpg







この店、日本人なら誰でも行くんだってね!
すごい混んでました。
テーブルに通されたら狭っ!
ギュウギュウっす。


しかも「ハイ!ショーロンポー!1人5個!」
「ハイ次!エビ!2個!」
「ハイ、次!餃子!次!ニラ餃子!ハイ!次・・・次!」

忙しい。
ショーロンポーわんこ蕎麦状態042.gif
食べたら「ハイ、さようなら」

美味しかったけど疲れました。007.gif







ショーロンポーの早喰い♪_e0210934_2092899.jpg










台湾、また行きたい。
いい所です。029.gif






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-12-23 20:15 | 2013 台湾