人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ずっしり重いコストコのシュトーレン♪

ずっしり重いコストコのシュトーレン♪_e0210934_111643.jpg









ずっと前に、コストコで買ったシュトーレン!072.gif
クリスマスでもないのに食べちゃった。(笑)
巨大なのに1000yenぐらいと安く、普通にお菓子としていただきました。

これ本場ドイツの物です。
マジパンが真ん中にデンとINしていて重くて立派でした。049.gif
甘いけど~THEシュトーレンって感じで美味しかったです。


自分で作ったシュトーレンは、クリスマスのお茶菓子としていただきまーす。024.gif
ただいま、熟成中でーす。






ずっしり重いコストコのシュトーレン♪_e0210934_11211151.jpg








もうすぐクリスマス。001.gif
クリスマスケーキ教室にシュトーレンの注文に・・・と忙しく
ぶっちゃけ、24,25のクリスマスは、疲れて毎年どーでもいい感じです。
ほぼケーキも食べないしご馳走も無く質素ですー。041.gif
今年も、また地味なクリスマスになりそうです。037.gif






出遅れ感バンバンだけど、クリスマスツリーを出そうっと。067.gif



手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-12-22 16:15 | コストコ クッキング