人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

カラフル食器&ハロスマからのお知らせ!

カラフル食器&ハロスマからのお知らせ!_e0210934_11405737.jpg








先日、イケアで購入したカラフル食器です。
これ安くて(1セット199円だったかな?)便利。
なのに使い勝手抜群なんですー029.gif
新しく買い足したんですよ。

お庭で使うとき、割れる心配ないね。
しかも耐熱100度で安心です。
酷使しても?食洗機でバンバン洗ってもちっとも劣化しない丈夫な食器です。






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル





ハロー!スマイルは、ただいまお休みをいただいております。
12月8日の日曜日まで注文、発送、お問い合わせにお返事することが出来ません。
注文は可能ですが、お返事は9日以降になります。
よろしくお願いします。



12月8日 
豊明文化会館前の広場にてイベントが開催されます。
16時~20時まで。
お時間がある方はぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております

by pudding-mama | 2013-12-04 08:39 | ネット通販 ハロー!スマイル