人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

650yen 喫茶店の日替わりランチ♪

650yen 喫茶店の日替わりランチ♪_e0210934_15343137.jpg










ほぼ毎日、朝昼晩と食事を作る私です。029.gif
キッチンは好きだけど~
たまには、やりたくない日がある。
仕事してると時間がない。042.gif


納品の帰りに
たまにランチする。
息抜き~001.gif








650yen 喫茶店の日替わりランチ♪_e0210934_15380100.jpg









お洒落なカフェやレストランって・・・
どうにも居心地が悪くて
おっさん大集合的な?037.gif喫茶店が好きです。

この店もほぼ男。(笑)
12時から13時は、満席で入れない可能性大です。
私は、空いた13時過ぎに。029.gif
日替わりランチ650円なのに、付け合せの野菜の盛り付けをみると
お店の優しさを感じるね~
彩りがいいんだよ。058.gif
小鉢は、いつも違って楽しい。024.gif








650yen 喫茶店の日替わりランチ♪_e0210934_15404680.jpg









写真では、分かりにくいかな?
ご飯が大きな茶碗に大盛り。066.gif
味噌汁もたっぷり。
大満足です。001.gif



喫茶店って好き。063.gif




前回の650円ランチと場所はこちら




手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-11-21 15:44 | テーブルフォト