人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

可愛いネ!アクリルタワシ!

可愛いネ!アクリルタワシ!_e0210934_15511050.jpg









イベント参加後、体調悪くしてたけど~
やっと復活。058.gif
健康っていいな。
頭痛って聞けば「重病じゃないよね?」的な感じだけどホント辛い。007.gif
ぐったりでした。

次の移動販売は、11月29日、12月8日です。
詳細は、後日UPします。



イベントに一緒に参加してくれたYUYUSUさんの作品です。↑
可愛いでしょ?016.gif
アクリルタワシです。
気に入って購入したけど、可愛くて使えないんです~
困りました。029.gif
可愛いキッチンアイテムって家事が楽しくなるよね~
ぜひ、いろんな人にも使ってもらいたいな。
こんなに可愛くて300円でした。







可愛いネ!アクリルタワシ!_e0210934_1559494.jpg










小さなアクリルタワシもあるよ。056.gif
汚してしまうのが心苦しいほど可愛いです。


ぜひ、次のイベントに来て(YUYUSUさんの)愛情いっぱいの手作り作品を手に取ってもらいたいな。029.gif



手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-11-07 16:04 | テーブルフォト