人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

Makittii②

Makittii②_e0210934_18575496.jpg








Makittiiネタの続き。029.gifMakittii①こちら
私がチョイスした料理たち。

食べてみて~
おうちで作ってみたいなーって料理を選んでみたり。

あまりバイキング系のお店には行かないんだけど~
この日は、なんと!1番だったので行ったのだ。
店内誰もいない。
独り占め。
料理も出来たて選び放題。
これって・・・ちょっと幸せな感じ。







Makittii②_e0210934_1923840.jpg






これが本場のカルアポーク!
私もときどき作るけど・・・・
自分で作るときは、キャベツ多め。
野菜炒めチックだけど。
お店で食べると、肉・肉・肉って感じですね。



カルアポーク マイレシピ



Makittii②_e0210934_19595.jpg
Makittii②_e0210934_1953768.jpg






アメリカンな料理から・・・
マッシュポテト&グレービーって好き。






Makittii②_e0210934_197204.jpg






寿司まで。
握りに巻きに・・・種類が豊富。
味噌汁もあった。





巻き寿司は、どれもデザインが抜群で惚れ惚れする可愛さでした。016.gif
おうちで巻き寿司するとき、マネしたい。072.gif










Makittii②_e0210934_1992412.jpg








食後のフルーツ!
美味しいのはスイカ。
甘いね。


イチゴは、ゴリゴリ。042.gif







Makittii②_e0210934_19123452.jpg










さらにデザート。067.gif
ちびっこケーキを食べた。

わらびもちやあんみつもあったけど
この皿を使いたかったのでケーキにしたよ。058.gif


すごい食べたね。003.gif











Makittii②_e0210934_19165861.jpg







ひとりでぶらぶら世界を旅したいな~
by pudding-mama | 2013-10-08 19:19 | 2013 Hawaii ライフ