人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

アメリカンステーキプレート アボカド添え♪

アメリカンステーキプレート アボカド添え♪_e0210934_14215929.jpg









暑いね~058.gif
ここ1週間ほど体調を崩していました。
やっと薬から開放され元気になりました。
健康ってありがたいと感謝の気持ちです。



ずっとキッチンもサボっていたので
何が食べたい?と聞いたら「ステーキ!001.gif」と言うので
お昼にアメリカンステーキプレートを作りました。





アメリカンステーキプレート アボカド添え♪_e0210934_1425523.jpg








フランス式?日本式?大きなお皿に小さなお肉って感じより
激しい盛り付けのハワイ式のステーキが好きです~

フレッシュ野菜にアボカドもたっぷり盛り付けました。058.gif
豪快な感じが食欲UPです。066.gif




今日は、A1ソースを使ってアメリカの定番ステーキにしてみたよ。
このソースは旦那のお気に入りです。





アメリカンステーキプレート アボカド添え♪_e0210934_14281126.jpg








このソースは酸味が強いと言う人も多いみたいだけど
そうでもないような~029.gif
私は、サラダにもアボカドにも肉にもレモンをギュっと絞って食べます。
さっぱりして美味しいんだよねぇー





A1って高級な和牛より、やっぱりアメリカンビーフに合いますね。072.gif
大きなビーフもペロッと食べちゃいました。
スタミナ満点でした。






アメリカンステーキプレート アボカド添え♪_e0210934_14324549.jpg










今日は、外食しようかなぁ~と思ったけど
おうちご飯にしました。

おうち好き。056.gif
アメリカンステーキプレートに2人とも大満足!072.gif
レストランで食べたら、それなりの金額だよねぇ~
お財布にも優しいおうちご飯です。045.gif






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-08-11 14:45 | 料理