人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

Pacific Chirrer& Pancake Puppies!

Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_1631172.jpg






私の大好きなクヒオ通りにあるハワイのデニーズです。058.gif
アメリカがギュッと詰まった雰囲気の店内!いいでしょ?
壁に飾ってある写真もカッコいい!




いつも混んでるけど時間をずらせば空いてます。



Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_16344162.jpg





気になって注文した真っ青なジュース味は・・・ぶっちゃけプラスティック。
プラを飲んだ事も食べた事もないけど・・・味はプラでした。041.gif

それより気になるのは・・・・






Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_1636418.jpg





写真のジュースにはトッピングがあるよね。
ライムとレモン。
それが可愛いから注文したのに。


ない。015.gif



店員に「写真と違うんだけど、トッピングはないの?」って尋ねたら
普通に「ないよ058.gif」だってさー(悪気まったくナシ~)

アメリカって・・・。042.gif

おい!写真と違う物出すなよって思うのは日本人だけ!?




サイドメニューはお気に入りのおやつ。
Pancake Puppies





Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_16395576.jpg
Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_16401984.jpg
Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_1640474.jpg





マジで旨い。
パンケーキを揚げてミルクジャムらしきソースをつけて食べるんだけど
旨すぎるんだよ。

ツボです。

揚げたてサクサク。
オススメの1品です。049.gif
ハワイに行かれる方はぜひ!



Pacific Chirrer& Pancake Puppies!_e0210934_16451223.jpg





価格も$2.59と安い。

ハワイではパンケーキが有名だけど
こっちの方が、安くて旨くて私は好き。

カロリーなんて気にするな!がっつり食べました。037.gif





作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-07-12 17:00 | 2013 Hawaii ライフ