人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

フレッシュメロンジュース♪

フレッシュメロンジュース♪_e0210934_19321177.jpg






今日は平日。058.gif
納品に出かけたら、どこの店も平日を実感する来客数でした。029.gif
大人はおうちでのんびり過ごしてる人が多いのかな?


仕事が終わった4時過ぎ。
寒いけど~喉が渇いた。
旦那に秘密で1人メロンジュース!037.gif
カットしたら甘みが薄~い残念ハネージュメロンが冷蔵庫にあったのでジュースにしました。


フレッシュメロンジュース♪_e0210934_19345295.jpg




カットしたメロンと水をジューサー入れました。
氷を入れたらスムージーになるよ。029.gif

甘みが薄い果物なら、ここでお砂糖を加えたり~蜂蜜を入れてね。
今日は、生クリームをトッピングしたかったから砂糖は加えませんでした。




フレッシュメロンジュース♪_e0210934_19372498.jpg




フレッシュフルーツジュースってカフェやデパートで飲むと高ッ!005.gif
おうちで作れば毎日でも飲める。
酵素をたっぷりとって元気になるね!058.gif


果物って時々ハズレる。015.gif
ある意味、買うときバクチですー
この前、アップルマンゴーを買ったらゴリゴリで甘みが無かった。008.gif
それでもマンゴーが気になるので、冷凍マンゴー買ってみた。
オレンジ色が鮮やかで美味しそうですー058.gif
半解凍してそのまま食べたり、ジュースにしたりヨーグルトにトッピングしたり。
マンゴーで(早々と)夏気分を楽しもう!001.gif



手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-05-01 19:56 | テーブルフォト