人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪

全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪_e0210934_203435.jpg






気温が上がってきて自家製パンをよく焼くようになりました。058.gif
おうちパンは美味しいね。
優しい味がします。


今日は、全粒粉を使って・・・!?






全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪_e0210934_204455.jpg





全粒粉パンケーキミックスですが・・・
15%配合して焼きました。

全粒粉って割合が多いと食べにくい。008.gif
このパンケーキミックスもぶっちゃけ「ぜんりゅうふ~ん!005.gif」って感じで濃いので他のパンケーキミックスと配合して使っています。





全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪_e0210934_2061377.jpg





もう少し上がりが欲しいような気もするけど~
全粒粉を使ったので、まぁ~こんな感じでOKでしょう!049.gif



全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪_e0210934_207770.jpg





ピーナツバターをベターッ!
(写真のピントどっかに飛んでっちゃったかな?037.gif

ジョギングに行く前に腹ごしらえ。
45分走ったけど~ピーナツバターの分ぐらい消費したかなぁ~024.gif




全粒粉ブレッドを焼いて・・・♪_e0210934_2094132.jpg




ピーナツバターはメジャーなSKIPPYが好き。016.gif
パンだけじゃなく、料理にも良く使います。029.gif



気候がいいので、またパンを焼こうっと!





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-04-17 20:16 | 手作りパン