人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

2回目のお花見♪

2回目のお花見♪_e0210934_1858491.jpg







春の嵐で桜は散ってしまったね。
もう思い出になってしまいました。



ちょきんぎょシート037.gifと発砲スチロールを使って即席テーブルを用意して↓桜の木の下でお弁当を食べました。
お弁当と言っても・・・







2回目のお花見♪_e0210934_1901021.jpg







急いで作った冷やし中華!037.gif
気温が高くて暑かったので外で食べる冷やし中華美味しかったです~

ありあわせ。


2回目のお花見♪_e0210934_1915664.jpg




トマト、ハム、胡瓜、アボカド、卵、新玉ねぎ。





2回目のお花見♪_e0210934_1925081.jpg







靴を脱いで、のんびりしました。
花吹雪がとってもきれいでした。
前回は、東屋でお花見をしたけど池の反対側にある神社にてお花見しました。





2回目のお花見♪_e0210934_1954876.jpg






この神社は10年ぐらい前だろうか?!
放火にあって燃えてしまいました。
怖いですね・・・
今も神社はないままですが
大きくて立派な桜の木があるので、その木の下でお花見にしました。



2回目のお花見♪_e0210934_1994469.jpg






ここは鳥見ができるポイントなんです。029.gif



2回目のお花見♪_e0210934_19102966.jpg





鳥に気づかれずに観察出来るんですよ。029.gif
私って鳥を観察することが好きなんです。
水鳥やアオサギなど野鳥を見てると飽きないんです。
地味ですね。037.gif




太陽に当たると疲れますね。
たった1時間ほどのお花見でしたが疲れました。
ぐったり。
帰宅して爆睡。042.gif
疲れすぎて具合が悪かったので、ジムで1時間走りました。
走った方が楽です。
どうやら本当に太陽が苦手な人みたいです。015.gif




来年も綺麗な桜が見れるといいな。001.gif








手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-04-06 19:23 | スナップ