人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

洋風チラシ寿司でランチ♪

洋風チラシ寿司でランチ♪_e0210934_20524080.jpg









今日は洋風に・・・。058.gif
薄焼き卵、カニカマ、アボカド、新玉ねぎスライス、とびっこ、グリーンピース。
トッピングにマヨ。029.gif



ご飯は・・・




洋風チラシ寿司でランチ♪_e0210934_20541845.jpg





またセブンの五目チラシの素。(手抜き~037.gif
2回分なので使い切りました~

美味しかったみたいで、「チラシやってー」とうるさいんだよね。037.gif
トッピングを変えると雰囲気も味も違って楽しめるね~058.gif




ご飯を茶碗に入れてお皿にポコン!って出して具材をトッピング。
こんな盛り付けもいいね~049.gif






洋風チラシ寿司でランチ♪_e0210934_20573470.jpg








今日は、風が冷たかったけど
お庭にキッチンで使ってる棚を持ち出して
ペンキを塗ってリメイクしてました。
2回目のペンキ。
ちょうど1缶使い切りました。001.gif
私って使い切るのが好きみたい。
最後まで、ちゃんと使い切ると気持ちがいいんだよね~
茶色からアイボリーに塗り替えたら可愛くなりました。
最近、リメイクにハマっています。
洋服に家具に・・・楽しいです。056.gif
時間がある時に、少しずつ進めて行こうと思います。
今週は仕事が忙しいので時間確保が難しいですー(ショボン)





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-03-25 21:03 | 料理