人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

テレビ台をリメイク♪

テレビ台をリメイク♪_e0210934_20564819.jpg









暖かくなって行動的になってきました。058.gif
テレビ台のリメイク。
1カ月以上前から計画してたのに
犬に噛まれて~インフルエンザして~ちょっと忙しくて~
やっと、出来ました。029.gif



元々は、よくありがちなダサい・・・黒い台でした。




テレビ台をリメイク♪_e0210934_2059830.jpg







ホコリは目立つし~安っぽいし~
気に入らないけど、使えるものを捨てるってことが出来ないので
ずっとリメイクを考えていました。

随分、イメージが変わったでしょ?045.gif


素人がやったのでヘタなんですけどね~





テレビ台をリメイク♪_e0210934_211483.jpg
テレビ台をリメイク♪_e0210934_2111398.jpg
テレビ台をリメイク♪_e0210934_211267.jpg





ペンキ難しい~
タレちゃったりして。037.gif


手作り感満載な出来上がりだけど~
それが温かい感じがしていいね~

自分で作った物って可愛いです。016.gif





テレビ台をリメイク♪_e0210934_2141692.jpg







クラフトって楽しい。024.gif
キッチンにある棚もリメイクしたいな~


テレビ台が白くなったら
お花が似合うようになりました。056.gif
菜の花と水仙を飾ってみました。

テレビ台、捨てないでリメイクして良かったな。029.gif

手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-03-11 21:07 | ソーイング&クラフト