人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

インドカレーでランチ♪

インドカレーでランチ♪_e0210934_21223087.jpg









カレーを食べに行きました。058.gif
旦那のリクエスト!

インドカレーっておうちでは作れない味だよねぇ。
ビックなナンも美味しい。

いつも行くカレー屋さんは2件。
今日は、こちらの店をチョイス。






インドカレーでランチ♪_e0210934_21243134.jpg







ナンハウス東郷店。








インドカレーでランチ♪_e0210934_21245929.jpg









なぜ?この店を選んだか?
それはランチにドリンクバーがあるからだって(旦那)

ドリンクバーってナニを選びますか?
私は、かならずグリーンのこれ!↑
健康マニアなら「絶対にダメ」と言うだろう、この色が好きなんです。037.gif
普段は、そんなにジュースを飲まないけど
飲むと決めたら体に悪そうな色の物を選ぶんですよー029.gif
写真写りも最高です。072.gif







インドカレーでランチ♪_e0210934_21283384.jpg








旦那の選んだメニューには、ナンとカレーとこちら↑
唐揚げセット。




私が選んだのはヘルシーセット


インドカレーでランチ♪_e0210934_21294055.jpg






以前は生春巻きにエビがなかったような・・・(違ったかな?)
生春巻き、旨かった~029.gif



カラフルなこのプレート好きです。
どちらかと言えば、茶色い食べ物よりポップな色合いの料理が好きですー058.gif
気分がグーンと上がるもん。








すごい美味しかったけど・・・
お腹がいっぱいで夕飯は食べられず・・・でした。
どうして外食ってお腹が減らないんでしょう?!
外食って楽しいけど、やっぱりおうちがいいような・・・。




手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-02-27 21:35 | テーブルフォト