人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

トマト納豆ご飯♪

トマト納豆ご飯♪_e0210934_17282152.jpg









右手を怪我していても写真は撮れます!058.gif
左でカメラを持って箸は右手で納豆まぜまぜ。
カメラって飽きませんね。


病院でみてもらったら完治まで
まだ時間がかかるそうです。

昨夜は、腕の痛みじゃなくて恐怖がフラッシュバックして眠れませんでした。
深夜、熱が出たみたいで汗だく。
体がばい菌と闘ってたみたいです。








トマト納豆ご飯♪_e0210934_1732473.jpg










怪我したのは腕なのに
食欲がなく、何を食べてもまずいです。008.gif
左手だけでクッキング。
トマト&アボカド納豆にしようと思ったのに~


アボカドが!





トマト納豆ご飯♪_e0210934_17345583.jpg








死んでた。015.gif






なのでトマトオンリー、食べたかった味じゃなかった。(チン!)











トマト納豆ご飯♪_e0210934_17382843.jpg












ちっとも気分が上がってこないので・・・
デザートグラスにご飯を入れて
1人で盛り上がってみた。024.gif







トマト納豆ご飯♪_e0210934_17392612.jpg










トマト納豆をとろ~ん!016.gif










トマト納豆ご飯♪_e0210934_17413763.jpg











1人ランチでした。029.gif







1日安静にしたら
運動不足になったので037.gif今日は30分散歩に出かけました。
外の風は冷たかったけど
体を動かすと気持ちよかったです。



今夜は眠れるかな・・・。









手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-02-06 17:54 | 料理