人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

揚げ物セット♪

揚げ物セット♪_e0210934_1742198.jpg











ご飯作りたくな~い!
そんな時あるね。
まさしく、それが今日でした。058.gif

お弁当でも買いに行く?
ランチでも行く?
出かけたくな~い!
冷蔵庫の中にある物で何とか作りました。







揚げ物セット♪_e0210934_17443668.jpg







冷凍庫にあったけど
ちっとも食べたくなかったフグの一夜干し。
気持ちを切り替えるために、カレー粉で下味。
うちでは不人気で使いかけだった唐揚げ粉でまぶして揚げました。029.gif






揚げ物セット♪_e0210934_17463751.jpg










味噌串かつ!
この串かつ美味しくて冷凍で保存してるんだけど・・・
30本買ったのに、これが最後でした。007.gif











揚げ物セット♪_e0210934_17493096.jpg











雑穀ご飯と味噌汁を用意してランチ♪029.gif
食事の支度って面倒だと思う日もあるけれど
やっぱりおうちご飯はいいよ。
落ち着きます。



旦那が外で食べたら1200円はするよ~と喜びメニューだったけど
さすが1200円は高いだろ~
じゃ~980円で!037.gif






揚げ物セット♪_e0210934_17514059.jpg










すっごい寒いね。

今夜は鍋にしよう。029.gif









手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-01-19 17:57 | 料理