人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

所持金はこれだけ?

所持金はこれだけ?_e0210934_2250153.jpg










最近、飛行機に乗りたくて仕方ない。
遠くに行きたい。
ちょっと高所恐怖症なので037.gif飛行機苦手なんですけど
ここまで高くなると、ど~にでもなれ~と開き直って楽しい。

一番怖いのは、観覧車とロープーウェイかもしれない。042.gif
中途半端に高くて足がすくむ~








海外に行くと
前日に所持金がゼロになることが多い。029.gif
おうちに外国通貨ってほとんどない。(笑)

今回は珍しく・・・






所持金はこれだけ?_e0210934_22542091.jpg









これだけ残った。058.gif
1ドル。
男前に使い切った。
元々、所持金が少ないんだけどね。037.gif
自炊で質素なハワイライフでしたね。
リゾートとはかけ離れていたような・・・。
でも、それがマイスタイルです。










所持金はこれだけ?_e0210934_22553611.jpg











機内食。
昔に比べて年々美味しくなるような気がする。
今回はカレーをチョイスしました。

THEエコノミーです。001.gif
でも隣に人がいないから2人席を1人使ったので楽チンでした。029.gif








付属のパイナップルドレッシングが美味しかった。058.gif
いつも裏の表示をみて真似して作ってみる事が多いよ。








所持金はこれだけ?_e0210934_2385654.jpg






この表示と味の記憶をたどって再現します。
自分好みにアレンジしたり。

パイナップルをドレッシングにすると酸味と甘みのバランスがよくて美味しいんだよねぇ~
こうして写真に撮っておくと便利なんです。







飛行機って昔は動けないことが苦痛だったけど
ジーッと音楽を聞いたり本を読んだり、自分の時間が取れて好きです。
ハワイまでは8時間~9時間ぐらいだけど

今の自分なら南米も夢じゃない!と思ったり。
10時間以上のフライトもOKそうです。








所持金はこれだけ?_e0210934_233342.jpg










コナコーヒーアイス。
美味しかった。
普段、アイスを食べないけど・・・
気分転換になっていいね。










所持金はこれだけ?_e0210934_2343912.jpg












軽食。
動いてもいないのに食べてばっかりの飛行機の旅。
そんなにお腹が空いてなくても、やることないからナゼか食べちゃうね。(笑)






海外に行くと環境も変わるし、いろんな刺激をもらえる。
もっといろんなことを勉強して吸収したいな。

とりあえず語学力をUPさせたい。
現在ショボ過ぎてさびしいです。












手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2012-12-15 23:14 | 2012 ハワイ散歩