人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ありがとう♪

ありがとう♪_e0210934_23251570.jpg











素敵でしょ?
プレゼントでいただきました。
ありがとう。001.gif



お花をもらうことがないから感激です。072.gif
やっぱりお花が一番嬉しいかも~
056.gif   056.gif   056.gif




リビングの窓際で過ごしていますよ。029.gif
朝陽をたっぷり浴びて元気です。










ありがとう♪_e0210934_2328525.jpg










素敵なラッピング。072.gif
ほどいてしまうのが、もったいなくて・・・。
今もそのままです。

以前TVでラッピングはすぐに、外しましょう!って言ってたのを聞いたけど。
お洒落だから、ちょっとそのままでもいいよね?










ありがとう♪_e0210934_23305482.jpg










お洒落な風合いが素敵です。
大事に育てます。056.gif


ありがとー!016.gif


















手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル






最近、やっと配送の作業にも慣れてきました。
雑貨だけなら翌日配送も行っています。
注文が入ってると、嬉しいです。
だって世の中には山ほどネットショップがあるのに、こんな小さなショップで購入してくださるなんて…。
ありがたいです。
配送業者に電話をするとき
「ハロスマですけど~」って言うだけで
「すぐに伺います」って言ってもらえるようになりました。
まだ分からないことばかりで困る事も多々ありますが、マイペースで続けて行こうと思っています。


雑貨では、おにぎりパック、ワックステックロール、ワックステックバックが人気です。
お菓子&パンでは、シフォンケーキプレーンと、ハロースマイルおまかせセットのご注文が多いです。


11月29日は移動販売に出かけます。
詳細は、後日お知らせします。
by pudding-mama | 2012-11-14 23:43 | スナップ