人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

コメダに行こう!(追記あり)

コメダに行こう!(追記あり)_e0210934_10274386.jpg













滅多に出かけない引きこもり。029.gif
出かけても用事を済ましたら、おうちにまっしぐら!

珍しく外でお茶しよう。
コメダ。

お腹も空いたしね。001.gif















コメダに行こう!(追記あり)_e0210934_10372199.jpg






真っ赤なソファーでお馴染みの店内。
雑誌を読んで
のんびり~063.gif









コメダに行こう!(追記あり)_e0210934_1038453.jpg










小倉トーストを食べて旦那がヒトコト。
名古屋で良かった~016.gif
名古屋の味が好きらしい。




いつも家で食べてるのに~
やっぱりお店で食べる味は一味違うんだね。
雰囲気や器もね。
厚切りトースト!表面はカリッとして中がフワッとして喫茶店ならではの美味しさだね。029.gif



たまにはコメダに行こう!










手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル





林檎ケーキをUPしました。016.gif

春までの限定ケーキです。
酸味のあるフレッシュ林檎を焼き込んでいます。
どうぞよろしくお願いします。029.gif


10月に予定しておりました自宅販売は11月に変更させていただきました。
10月の土日で思うように日程が組めませんでした。
11月の開催日が決まりましたら、お知らせさせていただきます。
他に11月は移動販売に出かけます。
こちらも決定次第お知らせします。(抽選なんです。多分、当たるけど・・・!)
by pudding-mama | 2012-10-23 10:34 | テーブルフォト