人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ちょっと遊んでみたんだよ♪

ちょっと遊んでみたんだよ♪_e0210934_9564740.jpg













写真を加工してみました。



いつも写真をUPしてるけど、飽きた。037.gif
たまには、いいんじゃない?

旅先の思い出を絵にしたり
音楽にしたり・・・と思い出の残し方っていろいろあるよね。
感じたことを形に出来るのっていいね。

私は絵を描けないので、お絵かきっぽく加工してみました。058.gif











ちょっと遊んでみたんだよ♪_e0210934_1003943.jpg












写真もデジタルになって面白くなったよね。029.gif
私は、写真を作品として加工するのは賛成しないタイプなんだけど
アートだったり、おもちゃとして遊ぶのは面白いんじゃないかと思う。024.gif



最新のプリクラもすごいよねぇ~(撮ったことないけど037.gif
今、私が高校生なら(笑)友達と撮りまくって遊んでると思うゎ。
















ちょっと遊んでみたんだよ♪_e0210934_1005251.jpg










ここまで加工すると、写真とはかけ離れていて面白いね。
でも、これも1回限りかな?
飽きるね。015.gif






もっとカメラで遊んでみてもいいね。060.gif
by pudding-mama | 2012-10-08 10:13 | テーブルフォト