人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ハレイワ ガーリックシュリンプ♪(マッキーズ)

ハレイワ ガーリックシュリンプ♪(マッキーズ)_e0210934_1213685.jpg










ハレイワでガーリックシュリンプを食べました。001.gif


ワイキキにあったガーリックシュリンプの車は、移動になったみたいですね。
1台は、地下のフードコートに
もう1台はどこへやら!?

ワイキキにあったシュリンプの方が美味しかったような・・・。








ハレイワ ガーリックシュリンプ♪(マッキーズ)_e0210934_1255243.jpg












いろんなテイストがあったけど
私は、ガーリックシュリンプを選びました。
去年、食べたお店のガーリックシュリンプはもっと海老がふっくらして美味しかったような気が・・・。
盛り付けも良かったような気がします。










ハレイワ ガーリックシュリンプ♪(マッキーズ)_e0210934_1283397.jpg









ガーリックシュリンプ マイレシピ


ハワイの味に負けない美味しさだと思う。058.gif









ハレイワ ガーリックシュリンプ♪(マッキーズ)_e0210934_1292189.jpg










昔は、海老の養殖場の前だけにあったような・・・
今はノースのあちこちにガーリックシュリンプ屋が立ち並んでる。

店舗で味が違うんだろうね~


自分好みのガーリックシュリンプを見つけるのもいいね~058.gif
by pudding-mama | 2012-08-17 12:13 | 2012 ハワイ散歩