人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

お花が咲く国で・・・

お花が咲く国で・・・_e0210934_10361316.jpg










毎日、うだるような暑さです。058.gif

ハワイでは、私が帰国する2.3日前まで
とっても涼しかったんです。

一気に夏が来て、
昼間は外に出られなくなるほど暑くなりました。

ハワイにも一応、四季があるんですよねぇ~058.gif









お花が咲く国で・・・_e0210934_10391428.jpg












写真を見ながらハワイで散歩をしていた頃が、もう懐かしく感じます。
あちこちに咲く花をみながら散歩することが楽しかったですね。058.gif








お花が咲く国で・・・_e0210934_10413257.jpg












日本に住んでいて
やはり太陽は好きになれませね。









お花が咲く国で・・・_e0210934_1042256.jpg











いつか移住したいと思っていました。(どっかの国で)
今回、ハワイに行って、本当に移住をしようと決めました。

旦那さんと2人、ずっと健康でいられたら
外国で暮らしたいです。

漠然とそう思ってるだけなんですけどね。
お花が綺麗に咲く国でのんびり暮らしたいです。








お花が咲く国で・・・_e0210934_10461783.jpg










オリンピック開幕しました。
毎日のテレビ観戦が楽しみです。029.gif
by pudding-mama | 2012-07-28 10:56 | 2012 ハワイ散歩