人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ワイキキビーチのサンセット

ワイキキビーチのサンセット_e0210934_743520.jpg










サンセット。
ワイキキビーチが夕景になる頃、カメラを持ってお散歩に出かける毎日でした。
この時間が好きです。









ワイキキビーチのサンセット_e0210934_7451340.jpg













子供たちやサーファーは陽が沈んでもビーチで遊びます。









ワイキキビーチのサンセット_e0210934_7471863.jpg












幸せそうなカップルを後ろから・・・(撮)

こう言う写真になるとスイッチが入るゎ!
でも、被写体が役者じゃないので、自分の思う向きや位置で取れないね。
くっつき過ぎると影が真っ黒になるし、離れると雰囲気崩れるし・・・。









ワイキキビーチのサンセット_e0210934_7503490.jpg









男性の方が夕陽ばかりみてて女の人の方を向かないだよねぇ・・・
女性は夕陽そっちのけで男性ばかりみてる。

私が監督なら!?037.gif男性に「もう少し右を向け」と言いたいところですが・・・

勝手に撮らせてもらってるので
ここらで撮影終了!って感じでしょうか?029.gif








ワイキキビーチのサンセット_e0210934_7583354.jpg













夕陽が沈むのを静かにみていると
せつなくなるね。

また、この夕陽を見に
ここに来たいな。
by pudding-mama | 2012-07-22 08:05 | 2012 ハワイ散歩