人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪

可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪_e0210934_1821951.jpg












今日は、大好きソーイングをしました。056.gif
静かな雨の日は、ソーイングするのにぴったりです。






一目惚れした可愛い布に白いボンボンをつけました。016.gif







可愛い。029.gif




可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪_e0210934_1861371.jpg










カフェカーテンクリップは、ネット通販で販売しますよ。
花の形が可愛いです。

私のようにソーイング初心者でも4辺縫うだけのカフェカーテンなら作れます。058.gif
布をクリップで留めて突っ張り棒で取り付けます。
簡単!
お部屋のイメージチェンジも楽しめます。








可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪_e0210934_1891217.jpg









増築もかなり進みました。
足場もあって写真には、まだ不向きな状態ですけど・・・。
内装です。↑
大工さんがいない間に、自分で作ったキッチンマットを撮影してみました。80㌢×3m
こんな大きなキッチンマットって売ってないから自分で作るといいね。056.gif
使うのは自宅のキッチンです。








可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪_e0210934_18134117.jpg










出窓でテーブルフォト。056.gif
明るくてお気に入りです。








可愛いカフェカーテンが出来ましたよ♪_e0210934_181415100.jpg












好きな布があればソーイングって楽しめるね。056.gif
キッチンの窓に取り付けたら雰囲気が明るくなって、
日々のお料理が楽しくなりそうです。058.gif
by pudding-mama | 2012-03-09 18:20 | ソーイング&クラフト