人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

時にはお弁当を買うときもあるよ♪



時にはお弁当を買うときもあるよ♪_e0210934_1951328.jpg








今日のお昼ご飯は、お弁当でした。
お昼と言っても・・・4時でしたが・・・。037.gif



このお弁当は、納品先の産直で買いました。
生産者が作ってるお弁当です。
よくありがちな揚げ物オンパレードではなく
野菜中心で味も薄め。
胸焼けナシです。029.gif
しかも夕方は500円→300円に値下げされているので
時々、利用します。016.gif
御弁当屋さんって消費期限が短くて大変そう。007.gif
鮮度にも気を使うよね。
朝、納品して夕方には半値近くに値下げするって痛いなー
販売する立場で考えると、複雑です。


お菓子を製造するのも大変だけどお弁当はもっと大変かも・・・と利用しながいつも思う。










時にはお弁当を買うときもあるよ♪_e0210934_1954323.jpg
時にはお弁当を買うときもあるよ♪_e0210934_19541577.jpg












今日は、炊き込みご飯(具いっぱい)と野菜の煮物など。

旦那さんと遅いランチでした。001.gif





時にはお弁当を買うときもあるよ♪_e0210934_19565927.jpg












今日は、寒かった。
北風ビュービューでした。


温かいお茶が美味しいです。
by pudding-mama | 2012-02-12 19:59 | テーブルフォト