人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

ワイキキで遊ぶ

ワイキキで遊ぶ_e0210934_1930332.jpg









(写真、ちょっと傾いてる037.gif








私が愛用してたプール。
ここで音楽を聴いたり本を読んだり。060.gif



時々、マジ泳ぎしてました。034.gif
日本人に出会うことは、ありませんでした。
完全アメリカ。


その感じが好き。



ワイキキで遊ぶ_e0210934_19372477.jpg





ねっ、コテコテなアメリカ。029.gif




お店でも↓



ワイキキで遊ぶ_e0210934_1938158.jpg






アメリカでは、こんな売り場をよく目にするよね。
日本では考えられない。

羨ましいほどの愛国心です。








ワイキキで遊ぶ_e0210934_19411937.jpg











↑ワイキキビーチ。
車で通過中(撮)



今までハワイに行った中で1番、空いていた。
と言うか、完全に不景気にやられてる。
飛行機も小さくなったしね~

ABCストアなんてガラガラ。
絶好調な頃は、カラカウア通りがまっすぐ歩けないほどの人だったのにね。
ブランド店なんて哀れなほど・・・。






それが私には良かったかな。
私は賑やかなところが苦手だから。
すぐに頭痛になっちゃうんです。008.gif





今回はワイキキでのんびりスポットを見つけて満喫してました。001.gif
by pudding-mama | 2011-10-14 20:19 | Hawaii2011