揚げたてエビフライ♪

安城デンパークにて

e0210934_2315168.jpg









相当、暇だったんだなー




私がお花の写真を撮るなんて…。




鳥のトサカみたいだと思ってシャッターを押したんだ。






このお花に失礼かな!?
[PR]
# by pudding-mama | 2010-11-02 08:15 | ポストカード

収穫の秋

e0210934_11351690.jpg





今日は晴れた。




週末の雨でイベントが流れてしまった。
(写真を撮りに行けなかった)



今週末は、晴れるといいな!





昨日、今日の写真はお天気がすぐれないデンパークより。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-11-01 11:42 | ポストカード

曇天

e0210934_1852566.jpg






久しく太陽を見てないような気がする。








どんよりした空を撮ってみたけど・・・






    


私の写真じゃないみたいだ。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-31 19:00 | ポストカード

佐久島の思い出

e0210934_2256954.jpg






佐久島の海岸で拾ってきた貝殻です。





貝殻1つで、



あの日のことを思い出す。





写真展が終わってしまう前に





佐久島に行こう。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-30 23:02 | ポストカード

サッカーは晴れた日に…

e0210934_163533.jpg




今日はサッカーの撮影に行く予定だったけど



台風の影響があると思って諦めたら・・・






        雨は何処へやら…。





サポーターは雨に濡れるのを覚悟してるけど



さすがにカメラは濡れたくないので





      撮影は晴れた日に・・・行こう。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-30 16:15 | サッカー写真

ちょこっと秋

e0210934_2019748.jpg





急に冷えて・・・




  秋が



   
どこかに行っちゃった感じがする。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-29 20:24 | ポストカード

ローソンのスプーンで食べる生どら焼き

e0210934_19104566.jpg



ふわふわな生地。




スプーンで食べる生どら焼き。





コンビニのデザートってすごねー




生地も試行錯誤、研究されたんだろうなー




思いつくのは簡単だけど商品化するって難しいんだよねー



職業柄、いろんなことが勉強になります。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-28 19:15 | テーブルフォト

ローソンのティラミス

e0210934_18224266.jpg



ローソンのティラミスが美味しいよーと聞いて



            買ってみました。

       (テレビで放送したの?)




ホントに美味しい♪
(*^_^*)
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-28 18:25 | テーブルフォト

うら道

e0210934_2093891.jpg




ここは、実家の裏道。


子供の頃、この道を裸足で駆けまわり


左側にある土手を

     ダンボールで作ったソリで滑り…。



毎日、傷だらけ、アザだらけ。



夕陽が沈むのを見て家に入る。




春になると、この道が一面タンポポで黄色く染まる。



今でも、ここのタンポポ以上に感動する花畑はない。




土筆をとり、蕨をとり


レンゲが満開の田んぼで遊んだ。








ここが私の育った場所。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-27 20:35 | スナップ

から揚げ

e0210934_201311.jpg




から揚げを揚げました。




出不精の私には、テーブルフォトがライフスタイルに合っているようだ。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-27 20:03 | 料理