揚げたてエビフライ♪

KARIYA


e0210934_13354580.jpg


以前、バンドの写真を撮ったら面白かったので
チャンスがあれば・・・と思ってました。


おまけに・・・
私は、真っ白なバックと真っ黒なバックになると




燃える。
(^_^;)


大好きだ。


だけど、ステージが始まった時点で、陽が沈み…


真っ暗。
(>_<)


照明は、雰囲気ある暗め…


e0210934_13345945.jpg


課題が山積みだ・・・。(*_*;



被写体まで距離があった。(場所が取れなかった)

以前の反省点を生かせなかったなー(ショボン)






撮るのは難しかったけど


夜の写真は雰囲気があっていいなーっ



またチャレンジしたい。
(*^_^*)



この2人は、刈谷出身で東京で活動してるKARIYAと言うバンドでした。


イケメンで歌も演奏も上手くて…


今後も頑張って欲しいなーと思って撮影しました。





いつか歌の持つパワーが撮れるといいなーと思う。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-23 22:10 | いろんな人々

オオスズメバチ

e0210934_8572750.jpg




うちの裏山にあったオオスズメバチの巣。



おどろくほどデカイ。
(@_@;)
4枚の巣が発見された。


写真に写ってるのは女王蜂。
体長5㌢ほど。




e0210934_90355.jpg




精巧に作られた蜂の巣は、芸術的。


そこに1つずつ卵を産み


幼虫を育てる。



その幼虫は、不気味な音を出し続けていた。


生命の威力はすごい。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-23 09:14 | スナップ

佐久島を訪れて

e0210934_19484734.jpg




写真展を見に行ったのに


休館日だったことは衝撃でしたが…




楽しい1日でした♪




人々の笑い声が印象的な島でした。



またカメラを持って、(写真展が開催してる日に)訪れたいです。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-22 20:01 | ポストカード

今年の夏は…

e0210934_953778.jpg





本当に暑かった。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-22 10:00 | ポストカード

照り焼きチキンバーガー

e0210934_1947672.jpg



教室で照り焼きチキンバーガーを作りました。



生徒さんと「お喋りするとお腹が空くよねー」と言って1人2個を完食。



女子パワー炸裂でした。




教室は、仕事の中で1番好きです。


何歳になっても、女子が集まってお菓子やパンを作るのって楽しいです♪
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-21 19:54 | 手作りパン

ココロハヒトツ

e0210934_9263363.jpg




熱気に包まれる90分。


知らない人同士がひとつになれる。




そこは、サッカー場。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-21 09:35 | ポストカード

キティーちゃん

e0210934_23571475.jpg




お土産でいただいたキティーちゃんの人形焼。


頂き物は、必ず写真に撮る。



ありがとうございました・・・と言う気持ちを込めて
写真↑を送ることにしている。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-20 23:43 | ポストカード

うろこ雲

e0210934_1058356.jpg





       佐久島にて
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-20 10:59 | ポストカード

ういろう

e0210934_1022136.jpg


白あんを、ういろう生地で包んだおまんじゅうです。


お皿は100均で購入。
(^_^;)


それでも雰囲気だけは味わえます。


この写真、まだ青いもみじの葉でも置けば良かったかな。
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-20 10:17 | 手作り和菓子

初投稿

e0210934_21523420.jpg



写真、デカッ!(@_@;)


再びブログを始めることにしました。(*^^)v

パソコンが苦手なので
あらゆるコトが、良く分かりません。


とりあえず勢いで更新してみました。

カテゴリーってどうやって設定するの?
絵文字ってどこにあるの?
意味の分からないニホンゴがいっぱいです。

でも投稿は出来るみたいです。
(^-^)



byプリンママ
[PR]
# by pudding-mama | 2010-10-19 22:05 | テーブルフォト