揚げたてエビフライ♪

カテゴリ:ポストカード( 26 )

花満喫!

e0210934_22185335.jpg






モリコロパークで撮った写真です。




ものすごい花の勢いに惹かれました。056.gif056.gif056.gif







byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2015-10-29 10:18 | ポストカード

今年もお世話になりました♪

e0210934_18225793.jpg













今年も、たくさんの方が揚げたてエビフライを訪れてくださって感謝しています。058.gif
ありがとうございました。

ハロー!スマイルをご利用くださった皆様にも感謝申し上げます。
まだ至らない点が多いショップですが来年も可愛がってくださると嬉しいです。


今年は、引きこもりで037.gif太陽に当たらない毎日を過ごしてきました。
反省点がたくさんあります。
怠けました。
もう少し頑張りたかったけど頑張れませんでした。042.gif
来年は、もう少しアクティブに過ごせたらなーと思っています。


(英・韓)語学の勉強に励みたいです。
出来れば海外に出かけたいです。

なんだかんだ夢はありますが・・・
健康だったら、それでいいです。058.gif
笑って過ごせたら、それが1番です。

皆様も健康で素敵なお正月をお迎えくださいね。029.gif


来年もどうぞよろしくお願いします。029.gif












手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル



2013年、パンの販売を再開します。
[PR]
by pudding-mama | 2012-12-31 18:35 | ポストカード

メリークリスマス♪

e0210934_17403179.jpg













ちょっと寒いね。



メリークリスマス!029.gif
[PR]
by pudding-mama | 2011-12-25 17:41 | ポストカード

麦の穂♪

e0210934_2032247.jpg








夕暮れ時、うちの隣にある麦畑がとっても美しかったので







写真に







撮ってみた。
[PR]
by pudding-mama | 2011-05-18 20:05 | ポストカード

ジオラマ♪

e0210934_19511370.jpg









角度を変えて
いろいろ撮ってみた。056.gif









e0210934_19532352.jpg









by大阪 通天閣
[PR]
by pudding-mama | 2011-04-06 19:56 | ポストカード

地震

e0210934_17275947.jpg












東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by pudding-mama | 2011-03-14 17:29 | ポストカード

青いバラ♪


e0210934_10514892.jpg







今日はテーブルフォトとマイ写真集、2つの講座に参加しました。







学ぶことがたくさんあって、とっても楽しかったです♪(*^_^*)







練習しても工夫しても


なかなか上手にならなくて



ちょっとだけ焦る気持ちもあるけれど・・・。







これからもマイペースで頑張って行こうと思う♪
[PR]
by pudding-mama | 2011-01-26 20:36 | ポストカード

春のピンク♪

e0210934_18395978.jpg







優しいピンクっていいね♪







一足早い春を感じてもらえるかな?(*^_^*)
[PR]
by pudding-mama | 2011-01-21 18:43 | ポストカード

テーブルフォト講座♪

e0210934_18143796.jpg






テーブルフォト我流のわたし。(^_^;)





先生にいろいろ教えてもらえて・・・




       
              楽しかった♪









今日の授業では、初めてスケッチをしてイメージを紙に書き撮影しました。







私は、左下だけに光を入れて明るさを出し


      


        右上にあるバラ、林檎の赤に濃さを出して濃淡をつけてみました。







いろんな角度や露出でたくさん撮りました。




自分のイメージに近い写真が撮れてるといいな。




プリントして見比べてみようっと!(*^_^*)
[PR]
by pudding-mama | 2011-01-12 18:40 | ポストカード

松ぼっくり♪

e0210934_17541947.jpg









散歩の途中で見つけた





松ぼっくり。








風は冷たいけど






散歩は楽しい♪






旦那さんと2人で40分ほど歩きました。
[PR]
by pudding-mama | 2011-01-11 17:57 | ポストカード