揚げたてエビフライ♪

カテゴリ:2017バリ島( 32 )

海に行きたい

e0210934_15540682.jpg



今、海って人気ないんだったね。


どこの海も空いてるとか。
あの混雑してた(芋洗い状態の💦)内海も
のんびりピーチなんだろか。

もう何年も夏の内海に行ったことないな~


私は、海が好きだね。
あまり暑い日に行きたいと思わないけど
もう少し涼しくなったら
行ってみたいな。
裸足で砂浜歩いたり
ぼやっと海見てるの楽しいけどね。
ただね、海が遠くて
気軽に行けないんだよ。

内陸部に住んでる事が悔やまれる。
:(;゙゚''ω゚''):


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-27 15:58 | 2017バリ島

サーフィンレッスン!

e0210934_21424673.jpg



クタビーチ!

オージーかな?
サーフィンレッスン中!


初心者がやるには、豪快な波だよね。


私は、マンツーマンレッスンをお願いしています。
日本語不可の先生なら
すごくお値打ちでレッスンできますよ。

丁寧に教えてもらえるし
自由な感じが
個人レッスンの魅力ですね~



[PR]
by pudding-mama | 2017-08-22 21:46 | 2017バリ島

バリ島サーフィン

e0210934_14581159.jpg




かなり
大人になって
サーフィンを始めた。

死ぬまでにやってみたいこと
1つ1つ実現していこうと思ってる。

やれるうちに
やれることを。


上手に出来なくったっていい。
何度海に落っこちても
ボードに上がって
波に乗る。

それだけで満足です。
やれた!やれた!

それが大事!

byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-16 15:00 | 2017バリ島

クタビーチのサンセット!

e0210934_17530781.jpg




ハワイとは、
また違ったサンセットで
いいよね~


この時間帯が大好きです。


大きな太陽が沈むまで
眺めていました。



海に行きたいな。
内陸に住んでると
海ってなかなか行けない。
休みもないので。

毎日、海で遊べたバリが懐かしいです。

byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-11 17:55 | 2017バリ島

マンゴーツリー

e0210934_13524495.jpg


ホテルにあったマンゴーの木



日本では、高価なマンゴーだけど
南国では、
ありふれた果物だね。



いつか
ここで暮らしてみたいなーって思った。

byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-08 13:55 | 2017バリ島

サーファーと波

e0210934_16275352.jpg



いいねー

この写真好きだわ!


byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-05 16:28 | 2017バリ島

街の果物屋さん

e0210934_21581048.jpg




ジンバランで
街の果物屋さんに入りました。


日本では、
見た事もないフルーツがたくさんあって
面白い。

どうやって食べるのかも
分からない果物もあるね。

ビタミンカラーがいっぱいで元気が出る。

どれもこれも安くて
色んな種類を買ってみました。

今日食べるって言うと
食べごろばかり選んでくれました。

バリでは、あまりケーキ屋さんとかパン屋さんがなくて
おやつと言ったらフルーツなんでしょうね。
どこの店も賑わってました。

私も南国フルーツが大好きです。


byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-04 22:01 | 2017バリ島

いい空だ!

e0210934_10232014.jpg




ある日のクタビーチの空



広くて
雲が広がって
素敵な空でした。


毎日、広い空や海が見れたらなぁ~
私も心も
もっと晴れ晴れとするのにな。


あ~海に行きたい。

byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-08-01 21:22 | 2017バリ島

ウブドに行く途中に寄った市場

e0210934_17271726.jpg



ウブドに行く途中にあった市場。
と言うか
お土産屋?
もっと日常生活に密着した物が売ってるのかと思ったら違った。


カラフルで面白い感じだけど~

欲しい物ってない。💦
ガイドブックに載ってる観光地でーす!(って感じ)

値札もなくて交渉だから
日本人は、吹っ掛けられそう。
インドネシア語が出来ないと
ここでは買わない方がいいなぁ~って思った。

お散歩するには、いい場所かな。



byプリンママ






[PR]
by pudding-mama | 2017-07-31 17:33 | 2017バリ島

ブーゲンビリア

e0210934_21185068.jpg



美しいよね~



日本では、植木鉢だけど


大きなブーゲンビリアの木を見ると
テンション上がる。


byプリンママ


[PR]
by pudding-mama | 2017-07-28 21:20 | 2017バリ島