人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

中華料理の上海でランチ!


中華料理の上海でランチ!_e0210934_17214971.jpg











梅雨明けですね。058.gif


仕事して納品。
ご飯を作る時間が無かった・・・。
もう14時過ぎ、ランチは14時までの店が多いよねぇ~


ここ上海さんは、14時30分まで!
間に合う~029.gif
日替わりランチにしました。


5種類あるメイン料理から選べるよ。







私は・・・



中華料理の上海でランチ!_e0210934_1724612.jpg










イカと青梗菜の炒め物ですーー049.gif







スープにサラダ、鶏のから揚げ甘酢あん、杏仁豆腐がセットで
なんと700円です。


安くて美味しいです。001.gif

量が多くて、お腹がパンパンです。
夜ごはんが食べられないかも~037.gif













中華料理の上海でランチ!_e0210934_17282335.jpg





上海
ジャンル:中華料理
アクセス:名鉄名古屋本線前後駅 徒歩17分
住所:〒470-1126 愛知県豊明市三崎町高鴨9-7(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西三河
情報掲載日:2014年7月21日









お昼頃は、かなり混んでるので遅い時間の方が落ち着いてるかも?
日替わり以外にもランチは5種類ぐらいあるよ~
(リッチなランチもあり072.gif







3連休は、ずっと仕事でした。
明日は、やっと休日が取れそうです。001.gif






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-07-21 17:36 | 外食