人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

Burger king in Hawaii

Burger king in Hawaii_e0210934_1652103.jpg










バーガーキング!058.gif
めっちゃ旨い。

ワールドカップが始まってから
朝6時~テレビ観戦の日々。
10時になると、ハンバーガーが食べたくて我慢出来なくなる。(笑)
日本では、そんなこと滅多にないのにね。
アメリカの空気がそうさせるんだよ。


徒歩5分。
近いね。037.gif











Burger king in Hawaii_e0210934_16553094.jpg










お好みは、一番安いワッパー!049.gif
ポテトも美味しい、バーガーも美味しい、サイズもちょうどいいね。








Burger king in Hawaii_e0210934_16562893.jpg










あまりに何度も行くので店員さんと仲良くなってしまった。001.gif
「は~い!今日も天気いいわね~058.gif」なんて会話が弾む。










ある日のできごと。









Burger king in Hawaii_e0210934_16572670.jpg










レジライン、私の後ろは年配のご婦人とワンちゃん。005.gif
店内ワンコOKなんだね。

それも驚いたけど~
おばあちゃんが買ったバーガーコンテナーをオープンしたら!
パテ1枚。
それをワンコに「ヨシ!」

美味しそうに食べるワンコ。

って、パテ1枚って売ってれるんだね。
しかも、それおいくら?と疑問が頭をめぐる。(笑)

ジュースかと思ったドリンクは、water!水でした。
(ワンちゃんドリンク)
おばあちゃんは、何も食べずでした。










Burger king in Hawaii_e0210934_1711830.jpg










ここWaikikibeach前。
景色も最高。
お気に入りです。001.gif









手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-07-07 17:04 | 2014HAWAII