人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

トルタサンドイッチロールでフリフリチキンサンド♪

トルタサンドイッチロールでフリフリチキンサンド♪_e0210934_6412044.jpg











昨日コストコに行ってきました。058.gif
パンは自分で焼くから買わないーって思ったけど
トルタサンドイッチロールを買ってしまった。
このパン、おうちで作れない美味しさがあって好きなんですー
野菜サンドみたいなヘルシーな感じよりお肉系のガッツリサンドに合うような気がします。049.gif
ランチにフリフリチキンを焼いてサンドイッチにしました。
1つでお腹パンパン。
かなりのボリュームです。029.gif








フリフリチキンは、ハワイでお馴染みの料理ですね。
煙モコモコ!あっフリフリキチン焼いてる~みたいな。037.gif
おうちでは









トルタサンドイッチロールでフリフリチキンサンド♪_e0210934_6454123.jpg










チキンに、このフリフリチキンソースを混ぜ合わせて1週間ぐらい冷蔵庫で保存してました。
そのチキンを220度のオーブンで20分ぐらい焼きました。


アツアツをカットして庭から採って来たサンチュ、ブリブリのマヨネーズを合わせて完成!072.gif









トルタサンドイッチロールでフリフリチキンサンド♪_e0210934_6482370.jpg











いただきまーす!045.gif


パンもチキンも美味しかったです。
満足ランチでした。




手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-05-18 06:50 | コストコ クッキング