人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

味噌チキンカツパン♪

味噌チキンカツパン♪_e0210934_935585.jpg













お昼ご飯に作ったチキンカツが残っていたので、総菜パンにしました。058.gif
総菜パンって具材は何でもよくて夢が広がる。
行き当たりばったり、適当に作っています。











味噌チキンカツパン♪_e0210934_9375652.jpg











今回は、ハムとカツ。

ハムロールって何度食べても飽きが来ない。
シンプルな総菜パンです。029.gif
やっぱりマヨネーズが焼けた味が好き。(笑)
美味しいです。

総菜パンってお店で買うと
案外、高額。005.gif
総菜パンは、あまり失敗感が出ないので
おうちで作るといいですね~











味噌チキンカツパン♪_e0210934_939585.jpg








思いっきり名古屋風に!!
焼き上がりのパンに甘味噌をたっぷり。
味噌カツパンにしました。

パンって不思議ですよねぇ~
和風の食材にもよく合います。001.gif
でらうまでした。037.gif








手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-04-13 09:43 | 手作りパン