人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

チーズ粉ふき芋♪

チーズ粉ふき芋♪_e0210934_21182823.jpg













お昼に何が食べたい?と尋ねたら
粉ふき芋って。029.gif

久しぶりに作ったな~
小学生の時、初めて家庭科で料理したのが粉ふき芋だったような?
その頃から料理が大好きだったな~058.gif














チーズ粉ふき芋♪_e0210934_2121749.jpg











我が家では、買っても消費が難しい粉チーズを振りかけて
チーズ粉ふき芋にしました。

塩味と合ってなかなかイケる!049.gif
チーズも使い切れて一石二鳥のメニューになりました。













チーズ粉ふき芋♪_e0210934_21221638.jpg










これまた、久しぶりのパスタと合わせてランチでした。
美味しかったです。029.gif








チーズ粉ふき芋♪_e0210934_2124750.jpg










フォークにぐるぐるってパスタを巻きつけると
絵的に可愛い。
動きを感じる写真って好きです。045.gif








チーズ粉ふき芋♪_e0210934_21295491.jpg












暖かくなってイタリアンパセリがモコモコと成長してきました。
イガイガグリグリのパセリより食べやすいのでお気に入り。
毎年、芽が出てたのに~昨年の猛暑で枯れちゃったみたいで
新しく3株植えました。058.gif
元気に育つといいな。






手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-04-05 21:36 | 料理