人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

でか盛りランチ♪

でか盛りランチ♪_e0210934_188980.jpg










仕事の帰り・・・お腹が空いてランチ!058.gif
ここデカモリ。029.gif
写真では、全然大きさ伝わらないけど~
どのランチも量が多いです。042.gif











でか盛りランチ♪_e0210934_18840100.jpg







旦那は、ハヤシライス。
カツもトッピングされてる。041.gif
わらじカツって聞くけど、わらじより大きいじゃん?005.gif

女子に完食は厳しいー042.gif
ドギーバック10円であります。
私は、もちろんドギーでした。
夕飯のおかずまでゲットした感じでお得です。049.gif


確か焼きそばランチが720yen
ハヤシライスが740yen

1時40分頃に行ったら、日替わり、うどんランチ、味噌カツランチは売り切れでしたーーー
このお店をぺたぐるしようと思ったら、見つからなかった。









でか盛りランチ♪_e0210934_18102163.jpg








食べすぎちゃって、夜ご飯が食べれそうにありません。001.gif
じゃっ、ビールだけでも!068.gif







手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2014-01-17 18:14 | テーブルフォト