人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

公園をジョギング♪

公園をジョギング♪_e0210934_19514564.jpg











夕方、公園でジョギングをしました。029.gif
日曜は、ジムが18時までなので仕事が忙しいと間に合わないんです。
そんな時は、外を走ります。










公園をジョギング♪_e0210934_19534699.jpg
公園をジョギング♪_e0210934_1954740.jpg











いつも私がお茶したりランチをするところです。↑
昼間と夕方では、別世界ですね~













公園をジョギング♪_e0210934_1959448.jpg









1周2.7キロ?
ちょっと私には短いかな?
物足りない感じ。

2週走ればいいけど~
暗くなると怖いので1週で終了~
それでも、いい汗をかきました。










公園をジョギング♪_e0210934_2041360.jpg










ゴールした時には、大きな太陽が沈んでしました。
トワイライトを楽しんでジョギングで家に帰りました。029.gif


走ると、心も体もすっきりして気持ちがいいです。
1日に1回は、全てのことから開放される時間が欲しいんです~
夜もよく眠れます。045.gif
でもジョギングは得意じゃないんです。

私の苦手な物、ベスト3は・・・ジョギング、ミシン、登山ですから。037.gif





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-10-13 20:08 | スナップ