人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

オートミールのカラメルコーティング♪

オートミールのカラメルコーティング♪_e0210934_2172221.jpg










グラノーラみたいだけど~037.gif
これは、そのままサクサクと食べられるお菓子です。


いつもオートミールを気軽に食べたいなーって思うけど
お粥もイマイチだし~クッキー焼くのも面倒でーーー042.gif
簡単に栄養価の高いオートミールを食べたいなーと思って考えました。

雑穀類って匂いや食感が気になって食べにくいのが難点だけど
これは、美味しいと思う。029.gif

玄米より食物繊維、鉄分、カルシウムが多いと言われるオートミール。
甘いお菓子を食べるなら、ちょっと健康も意識して~ってつまんで食べていただけたらと思っています。


本日より納品しました。
来週半ばより全店舗に納品予定です。
その後、ハロスマにも登場します。

11月の移動販売では、試食会も開催の予定です。
詳細は、後日ハロスマホームページにて。





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-10-04 21:15 | 手作りお菓子