人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

青い海にジャンプ!!!

青い海にジャンプ!!!_e0210934_1210396.jpg







空を飛んでるようで気持ち良さそうだ!058.gif
5Mぐらいありそうな高さからジャンプするロコ。

パワー溢れてるよね~



青い海にジャンプ!!!_e0210934_1213719.jpg





次々にジャンプ。
下は深いのかな?と思ったら・・・
超浅い。005.gif
飛び込んだら足がつくほど。






青い海にジャンプ!!!_e0210934_12143142.jpg





やたら飛び込んでるんじゃなくて
波が来たときに飛んでる。

それでも浅い海に飛び込むって勇気がいるよねぇ~





青い海にジャンプ!!!_e0210934_12221980.jpg





飛び込み禁止なんだけどね。





青い海にジャンプ!!!_e0210934_12234765.jpg





高さが物足りなくなって
あずまや風の建物によじ登って
飛び込む~

観光客から注目の的!




同じ海に・・・






青い海にジャンプ!!!_e0210934_12281270.jpg







ワンちゃんサーファーもいた。



超可愛い。
好きで波乗りしてるみたいで、自分から海に戻っていくんだよ~
さっすが!ハワイ育ちのワンコです。024.gif



サーファーワンコ、決まってるね!072.gif

手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-07-11 12:36 | 2013 Hawaii ライフ