人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

お弁当を持って1人ピクニック♪

お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_20173388.jpg







仕事してたけど~
あまりにいい天気だったので1人ピクニックに出かけちゃいました。058.gif
おうちの中にいるのが勿体無いほど爽やかだったよね~



1人用のランチボックスなので
ありあわせで・・・



お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_20194262.jpg




生春巻き!
クルクルっと巻いて簡単メニュー!045.gif
10分未満で完成しました。
具材は胡瓜とイエローパプリカ、カニカマ。




お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_20213892.jpg




生春巻きのタレは
マヨネーズ、ラー油、胡麻ペースト!


お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_20223257.jpg





いい景色なんだよ~
(写真じゃ~わかりにくいよね?)
広い池があって野鳥が飛んで、木々が茂って自然満喫です~
大きな東屋の下でランチタイム。
風の音や鳥達の声に癒されます。056.gif

ここ、夕陽もなかなか綺麗なんです。
ジムの帰り夕陽が綺麗だなーと思うと立ち寄ることもあるんです。









1人でピクニックって・・・037.gif
寂しい感じもするけど、私は好き。
写真を撮ったり~
今日は、1時間ほど読書。
解きかけの問題集をちょこちょこっと。
こんな時間が好きです。056.gif



お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_20311348.jpg
お弁当を持って1人ピクニック♪_e0210934_2031231.jpg




真っ赤な袋はザ・コンプリートキッチンでもらった物。
インパクトのあるレッドカラーがお気に入りです。
ランチボックスと水筒を入れてピクニックへGO!です。029.gif

ここもう少しで遊歩道が完成します。
ウォーキングの人で賑わうかな?
私の指定席確保も難しくなっちゃうかなぁ~007.gif
人気スポットになると嬉しいような寂しいような複雑な気分ですー

天気がいい日は、私もジョギングしよう。058.gif
いつもランニングマシーンなので風を感じながら走るのもいいかな?001.gif





のんびり過ごしてリラックスしました。029.gif
またピクニックしよっ!



手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-05-05 20:48 | アウトドア テーブルフォト