人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

バナナジュースはチョコパフェの味!

バナナジュースはチョコパフェの味!_e0210934_20322548.jpg




GWの今日も仕事でした。029.gif
晴天で気持ちがいいね。
夕方、納品を終えたら(また!)ドリンクタイム。
冬場はコーヒーを淹れ飲む事が多いけど、暖かくなってフルーツドリンクに変更になりました。058.gif

今日はバナナ。


バナナジュースはチョコパフェの味!_e0210934_20351215.jpg



バナナ、氷、牛乳。

ガリガリっと攪拌。
うちのジューサー、超安物。
以前はメーカー品だったの。(長い間、使って壊れてしまった)
そのジューサーは、繊維までカットされ滑らかになったのに~
安物は、バナナでさえスムーズにならない。008.gif
やはり値段は値段・・・らしい。



バナナジュースはチョコパフェの味!_e0210934_20383354.jpg





生クリームとチョコソースをトッピング!058.gif
ちょっとリッチなバナナジュースになりました。

飲んだら、チョコパフェの味がした。(笑)




バナナジュースはチョコパフェの味!_e0210934_20392539.jpg






チョコシロップ便利です。029.gif
見た目も可愛いからキッチンアイテムとしてもいいね。




忙しくても自分の時間が大事なわたし。
ウクレレタイムを毎日、少しだけ。



バナナジュースはチョコパフェの味!_e0210934_20434847.jpg




気温が上がって空気が乾燥してるから?
音色が美しい~
ポロンポロンと弾いてみる。
うん、いいね~001.gif
癒される。
簡単なコードなら指を見ないでコードチェンジできるようになったよ。
まだ弾けるのは1曲ですが・・・。037.gif
曲が完成するより、自分の好きな音が出せるのが楽しい。
G7の音が好き。
連打!(笑)
自分のツボにくる音があるみたいです。060.gif


いつか晴れた日に景色の綺麗な場所で弾いてみたい。
まだそれは遠い夢かな?058.gif



手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-05-03 20:59 | テーブルフォト