人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

愛知牧場で散歩♪

愛知牧場で散歩♪_e0210934_16414885.jpg







快晴!そして休日!058.gif
お散歩に出かけました。
近くの愛知牧場。
仕事でこの前をしょちゅう通るけど近過ぎて行かなかった。037.gif



愛知牧場で散歩♪_e0210934_16445862.jpg






グルッと周っても15分?





ここはソフトクリームを食べに来る人が多いけど



愛知牧場で散歩♪_e0210934_16464272.jpg




私はアイスは食べない人なのでパス。001.gif





愛知牧場で散歩♪_e0210934_16482315.jpg





馬にエサを上げることにしました。100円。
カピカピのシナシナのショボショボな人参。
しかもチンチクリン。それ3本で100円、高ーっ!
こんな栄養がない人参を馬が食べるの!?
なんだか可哀想な気がして。
私が100円を箱に入れると馬達が「くれーくれー!」と大騒ぎ。
100円で3本買ったのに馬が6頭。
結局200円買う。




愛知牧場で散歩♪_e0210934_1651991.jpg






超可愛い。016.gif
(写真:旦那撮)
おうちに連れて帰りたくなっちゃう~
上手に私の手から人参を取って食べてくれましたー
美味しかったかい?029.gif


愛知牧場で散歩♪_e0210934_1654862.jpg






1周歩いて帰りました。



愛知牧場で散歩♪_e0210934_16582671.jpg





気持ちいい青空で春を満喫。058.gif

写真を撮る人なら鉄塔を写すなよ?037.gif
あえて入れたんです。
なんで鉄塔とか電信棒って撮ったらダメなんだろう!?
別にいいと思うけど~未だに理解できない。



我が家の動物。
愛犬プリン君!



今日、シャンプー&カットへ・・・


愛知牧場で散歩♪_e0210934_1722413.jpg





滑稽な後姿?037.gif
サマーカット、ライオン風です。





手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-04-23 17:08 | スナップ