人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

お食事系 パンケーキで朝食♪

お食事系 パンケーキで朝食♪_e0210934_1854750.jpg










お食事系・・・人気あるんだってね~
私も甘い系よりお食事系が好きですー058.gif



パンもご飯もない日・・・
あと、ちょっと時間に余裕がある日にパンケーキを焼きます。016.gif


この状態だとパンケーキかどうか!?不明だよね。↑↑↑
パンケーキ見えないほど具材トッピングしちゃった。
朝から食欲旺盛。066.gif
夕飯食べないからね~朝と昼はお腹が空くんです。001.gif






お食事系 パンケーキで朝食♪_e0210934_1857518.jpg








パンケーキとホットケーキの違いは
甘いか?甘くないか?だそうです。029.gif
だから甘くないパンケーキはお食事系と合うんだね。

お食事系なのに、メープルシロップをかけちゃう感じが味覚のツボです。024.gif








手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-03-17 19:05 | 料理