人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げたてエビフライ♪

Johnsonvilleでランチ♪

Johnsonvilleでランチ♪_e0210934_17373752.jpg















寒い日が続きますね。
年が明けても引きこもりが続き、今日やっとお出かけ。少しだけ楽しいショッピングをしました。058.gif
ショッピングが苦手です。046.gif
いつも欲しい物をめがけてまっしぐら。
迷いもせず欲しい物だけを買うと言う男らしい買い物の仕方なんです。
本日もあっという間にショッピング終了でした。029.gif










Johnsonvilleでランチ♪_e0210934_17434675.jpg

















お出かけしてランチでもすればいいのに~
家で食べるのが好きなんです。016.gif
外食ってうるさいし混んでるし落ち着かないんですよ。
買い物が終わってスタバに寄ろうと思ったけど、ガチャガチャしてたので家に帰ってウインナーコーヒーを淹れて休憩!063.gif
やっぱり、おうちは最高です。037.gif
今年も引きこもりからの脱却はムリかなぁ~









Johnsonvilleでランチ♪_e0210934_17463391.jpg









Johnsonvillのウインナー♪
大好き。056.gif
美味しい。


今年の夏、常滑にコスコがオープンだね。
このウインナーもお手ごろ価格で買えるようになるのかな?
ちょっと楽しみ。024.gif

お節が続くと野菜不足になるね。
和食って野菜で出来てるんだけど調味料も一緒に食べるから胃が疲れる。
それにフレッシュ野菜の欠乏にもなるね。
ブロッコリーやトマトなどビタミンCをたっぷり取りました。









Johnsonvilleでランチ♪_e0210934_17512738.jpg










小鉢?はロミロミサーモンです。
実はロミロミサーモン単独で写真を撮ったんだけど・・・
なぜか!?10枚ぐらいの写真が突然消えた。042.gif
ショック・・・。
立ち直れないと思ったけど、立ち直った。003.gif






ロミロミサーモン マイレシピ













Johnsonvilleでランチ♪_e0210934_17573497.jpg











明るい料理が好き。058.gif
彩りが豊かな料理が好き。
和食って好きだけど写真を撮る気にならないよ。
真冬で根暗な私だけど037.gifお皿の上は明るくポップな感じが好みなんです。056.gif
野菜や果物の色が好きです。
だから醤油など調味料で汚れるのがイヤなんです。046.gif
ブロッコリーはレモンと塩で味付け。
可愛いグリーンをそのままお皿の上で楽しみたいからね。
その可愛さをそっと残したくて写真を撮りました。029.gif










手作りお菓子とパン 輸入雑貨のお店
ハロー!スマイル

by pudding-mama | 2013-01-07 18:08 | 料理